人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCNotes

fucononka.exblog.jp

卒園

次女ちゃん無事卒園式を終えました。

バスを見送る最後の日には、バスの先生にお手紙もって。
卒園_d0259388_1227480.jpg



年少さんの一年は本当にバスを待つ時から泣いて。
えんえん泣いてくれたらいいのだけど、しくしくと泣いて。
頑張らせるべきか、休ませるべきか、親も悩みながら待っていました。
それがこんなにようちえんだいすきになって。

いつも笑顔で迎えてくれたバスの先生、ありがとうございました。

卒園式も、バタバタと過ぎていきましたが、
前を向いている娘に泣き顔は見せられないと思っていたのに。
大きなお返事で進み出る姿に
涙涙。
ほんとうに、おおきくなったね。
それだけでありがとう。


今回は洋装になりました。
いつもお世話になっている写真屋さんで撮影し、
帰りにお気に入りのカフェへ。
卒園_d0259388_19224442.jpg


かわいいたたずまい。
あったかいおもてなしにこころもあたたかく。
パパがいる時間も子供たちには貴重で。
すっかりにこにこ甘えていました。
卒園_d0259388_19224597.jpg


さて、一歩一歩前へ。
むすめにはいっぱい支えてくれるひと、場所がある。
幸せだなって思います。

だいじょうぶ。だいじょうぶって、わたしも前を向きたいと思います。

卒園_d0259388_19224670.jpg

by fuconon3 | 2013-03-22 19:20 | こども