人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCNotes

fucononka.exblog.jp

あったかおでかけ。

もう先週ですが、
モエレ沼公園にゆっくりいってきました。

はじめて行ったのはまだ長女だけだったころ。
水遊びにつれていったものの、びびってなーんにもあそべなかった。
終了。
って感じでほとんど覚えていません。

自転車を借りて、出発!
って、こーーーーーーんなに広かったんだ!
いっぱいの緑と、遊具に大喜び。
私たちは子供のせ自転車だったから足はぴきぴきでしたが、
ちょうど良い気温と青空に癒されました。
あったかおでかけ。_d0259388_645517.jpg

あったかおでかけ。_d0259388_645627.jpg

あったかおでかけ。_d0259388_645885.jpg




その日以降がくんとひえてますね。
長女は朝手袋をはいていくように・・・。
冬になるとパパがあまり家に帰れなくなるので、(今も半分はいないんですが)
この季節はみんなあーあ。って感じです。

でも冬は雪遊びがうれしいね!ってポジティブ次女。
そうだ、ようちえん最後の冬だもん。
いっぱい遊んでおいで。
まいにち、たのしめるよね。ってことにしよう。

元気チャージの一日でした。



帰りにちょっとだけ、寄り道。
あったかおでかけ。_d0259388_645729.jpg
駆け足で見てきたけれど、素敵な空間でした。
いつかゆっくり、お友達とお茶できることをたのしみに・・・。
by fuconon3 | 2012-10-13 06:38 | おでかけ